JavaScript使用の設定をオン(ブロック解除)していただければ、より快適に当サイトを利用いただけます。

会員Myページに関するよくあるご質問

WEBで各種手続きをしていただける「会員Myページ」に関することで、問い合わせの多い項目について、回答を取りまとめました。
チャットボットもご用意しておりますので、あわせてご利用ください!

ご登録について

メンバー登録のため仮登録を行いましたが、「メンバー仮登録受付のお知らせ」のメールが届きません。

入力されたメールアドレスが誤っている場合がございます。メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。

また、ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性がございます。

日本フルハップからのメールが受信できるよう、「nfh.or.jp」のドメインを受信可能な設定にしてください。

メールが届き、初期パスワードを入力したのですが、「正しく入力してください」とエラーメッセージが出て登録できません。

初期パスワードが半角で入力されているかご確認ください。

また、初期パスワードをコピーする際に左右余白部分までコピーされている場合は、誤って認識することがございます。コピーの範囲をご確認ください。

同一会員で、1つしかメンバー登録できないのですが…
1会員につき、登録は1つまでとなります。

ご利用について

パスワードが分からなくなったので、新しいパスワードに変更したいのですが…
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」をクリックし、会員番号とメールアドレスを入力のうえ、パスワード再設定手続きを行ってください。再設定ができない場合は恐れ入りますが、0120-14-2682または 06-6949-3385までご連絡ください。
会員Myページで住所変更をしたときにエラーが出るのですが…
郵便番号、電話番号は半角で入力、その他の項目は全角で入力されなければエラーとなります。入力ミスがないかご確認いただき、表示されるエラーメッセージの案内に沿って入力を修正してください。その他の理由で登録ができない場合は恐れ入りますが、0120-14-2682または06-6949-3385までご連絡ください。
会員Myページでイベント(催物)に1つ応募した後で、もう1つ応募しようとしたのですができません。
イベント(催物)およびグルメプレゼントのうち、2つまでご応募いただけますが、応募先を2つ希望される場合はまとめてご応募いただく必要があります。応募状況を確認のうえ、登録を変更する必要がありますので、恐れ入りますが、0120-14-2682または06-6949-3314までご連絡ください。
まいんどが届いたので会員Myページからイベント(催物)に応募しようとしたのですが、応募できません。
まいんどが前月末に到着することがありますが、会員Myページ上でご応募いただけるのは当月1日以降となります。何卒ご了承ください。