JavaScript使用の設定をオン(ブロック解除)していただければ、より快適に当サイトを利用いただけます。

明日の活力のため 余暇も充実させたい

労働者の「ワークライフバランス」を大事にしようという考えが、多くの人に共感されるようになってきました。
これまで慣習化していた長時間労働を見直し、プライベートな時間を大切にしながらも、労働生産性を高めることが社会的に要請されています。

しかし、個人事業主をはじめとする中小企業経営者の方は、職場と自宅が近接していたり、ご家族一緒に働いておられたりするためオンとオフの区別がつきにくく、心身ともに仕事から完全に解放される休日は確保しづらいのではないでしょうか。

充実した休日を過ごすために――

質の高い仕事をするためにも、メリハリは必要です。
けれど、仕事が休みの日にもつい仕事のことを考えてしまったり、またはごろ寝をして漫然と過ごしてしまったり、充実した休日を過ごすことは意外と難しいもの。

たとえば旅行やイベントなどを計画し、大切な方と楽しい思い出を共有できれば、日ごろの疲れから解放されて明日への活力が湧いてきそうです。
ただ、当然ながらお金がかかることも多いですし、その経済的負担が逆にストレスになっては元も子もありません……。

そこで、日本フルハップ!

日本フルハップは、会員の皆さまの「特別な休日」もサポートします!

  • 契約保養施設宿泊助成
  • 日本フルハップが契約している全国各地の契約保養施設に宿泊される場合に助成します。
    加入者1名の事業所でも最大6名分まで助成されますので、ご家族の旅行や社員旅行にご活用いただけます!

    助成額 1人1泊2,000

    (小人の場合は1,000円)

    ・1事業所当たり年度間3回まで(1回当たり2泊を限度)

    ・加入者数によって利用人数が定められています

    詳しくはこちら
  • イベントご招待・グルメプレゼント
  • 観劇、コンサート、プロ野球等のイベントの招待券や、ご当地グルメ紹介サイト「ふるさとはっぴー市場」掲載の厳選グルメプレゼントを、会員の皆さまに抽選でお送りしています。

    詳しくはこちら

「日本フルハップ クラブオフ」などお得な会員限定優待サービスも!

「日本フルハップ クラブオフ」で、宿泊施設やエンターテインメント施設、ショッピング、グルメ、エステ、育児施設等、多彩なメニューが優待料金でご利用いただけます。

家族旅行はもちろん、テーマパークや映画チケット、レストランなど、ちょっとしたお出かけにもお得になります。

※「日本フルハップクラブオフ」は株式会社リロクラブが日本フルハップより業務委託を受けて運営するものです

詳しくはこちら