JavaScript使用の設定をオン(ブロック解除)していただければ、より快適に当サイトを利用いただけます。

法律や税務に関することについて専門家に相談したい

日頃事業運営を行う中で、どうしても避けて通れない法律や税務の問題。
この行為は法的に問題ないのか、この税務処理で不備を指摘されたりしないか……といった不安や疑問を感じたことはないですか?

ハラスメント、個人情報保護、知的財産など、個人事業所においても注意しなければならないコンプライアンスに関する問題が増えてきた昨今。
違法になるほど深刻な問題ではなくても、いったいどこまで対応すればよいのか迷うことも多いのではないでしょうか。

守りたいから知っておきたい――

些細な悩みだからこそ、気軽に聞きたい。けれど、そんなツテはないし、弁護士や税理士を探すのも億劫なもの。
顧問弁護士や税理士がいれば安心でしょうが、契約料の支払いは避けられません。

知らなかったことでルールを破ることのないように、信用できる弁護士や税理士に、気軽に相談できるようにしておきたいですよね。

そこで、日本フルハップ!

日本フルハップは、会員の皆さまに、法律や税務、労務問題に関して専門家が無料で相談に応じる、無料相談サービスを提供しています。
事前に予約が必要ですが、何度相談されても無料です(おおまかな指針を案内する程度)

  • 法律相談…弁護士
  • 税務相談…税理士
  • 労務相談…社会保険労務士
詳しくはこちら

健康に関する懇談(相談)にも対応!

悩みといえば、まず浮かぶのが健康に関することではないですか?

日本フルハップは、法律・税務・労務に加えて、著名な医師が懇談に応じる「総合健康懇談(相談)会」も実施しています。
こちらも会員の皆さまは無料でご利用いただけます。

詳しくはこちら